“”
会員バッジの購入方法 | 日本ユマニチュード学会|人間らしさを尊重したケアを共に社会へ

会員バッジの購入方法

日本ユマニチュード学会では、誰もがお互いを尊重し合い自律できる社会を目指し、ユマニチュードの浸透に賛同し共に取り組む会員の印として「会員バッジ」を作成いたしました。

9月の学会総会での販売を予定しておりましたが、COVID-19などの感染症拡散リスクを避けるため今年度の総会はオンラインでの開催となりましたため、期間限定で会員バッジのオンライン販売を行うことといたしました。

購入を希望される会員の方は、2020年9月30日(水)までに申し込みください。商品のお届けは2020年10月中〜下旬頃を予定しております。

本バッジは、会員の方のみ購入可能です。

本バッジは会員本人のみ使用することができます。他人に貸与することや退会後の使用は認められておりませんので、予めご了承ください。

会員バッジの種類

ワニ口クリップ式バッジ

サイズ:直径17mm

ピンを通すことなくポケットや襟につけることが可能です。
タイタックピンバッジ

サイズ:直径17mm

留め具としては一般的な形状で外れにくい仕様です。

価格

1個 500円(税込)

※会員バッジの購入はお一人様一個となります。複数個の購入はできません。

※別途、送料120円がかかります。

※お支払いはPaypal経由となります。購入手続き完了後に表示される画面よりお支払いください。

ご購入はこちらから

お届けについて

会員バッジは、期日までにお申し込み・お支払いが確認できた会員の方へ2020年10月中旬〜下旬頃のお届けを予定しております。次回以降の販売時期は未定です。期間外で購入を希望される場合は事務局(info@jhuma.org)までご連絡をお願いします。

返品・不良品について

会員都合による返品・交換は、原則受付致しません。

不良品や商品の間違い、配送途中の破損などの場合は、商品到着後7日以内に学会事務局(info@jhuma.org)までご連絡ください。学会が送料負担のうえ交換対応をいたします。