4月23日(土)会員向けオンラインサロン『ユマニチュード認証制度とキャラバンに関する説明会』

【会員限定】雨宿りの木を4月23日(土)に開催します。

今回のテーマは「ユマニチュード認証制度とキャラバンに関する説明会」です。

この春、ユマニチュードの「5原則」と「生活労働憲章」に基づく認証基準を満たした組織を認証する認証制度を制定しました。本制度の制定を記念して、全国の皆様に「優しさが伝わるケア」ユマニチュードを広くお伝えする認定インストラクターとの交流会キャラバン(無料)を開始いたします。

まずは当学会会員の皆様にこれら2施策についてお伝えしたく、雨宿りの木にてご紹介させてください。

開催概要

開催日時 2022年4月23日(土) 10:00〜11:00
内容 ユマニチュード認証制度とキャラバンに関する説明会
開催方法 オンライン(前日までに会員の皆様には参加URLをお送りします)
申込 不要

交流会キャラバンに関しては会員先行申込期間を設けております。詳しい開催日や交流会の内容、お申込み方法などは雨宿りの木にてご案内いたします。より多くの方にユマニチュードを知っていただけるよう、全国100箇所での開催を目指して活動して参りますので、会員の皆様もぜひ積極的にご参加ください。

当学会は、医療・看護・介護などの専門職の方はもちろん、ご家族の介護に携わられている方やユマニチュードに関心のある方などどなたでも会員としてご参加いただけます。

ご参加を希望する方でまだ会員登録されていない方は、ぜひこの機会に登録いただき『雨宿りの木』にご参加ください。

詳しくは、「入会のご案内」をご覧ください。

前のページに戻る