申込〜当日の流れ

<< キャラバントップページへ戻る

ユマニチュードキャラバンを開催するまでの流れは、下記の通りです。

①ホームページから、仮予約お申込み

予約カレンダーから空いている日付・時間を選択し、申込情報をご記入の上送信してください。 送信後、登録したメールアドレスに、申込情報の控えが届きますので内容をご確認ください。
※迷惑メールフォルダ等に入ってしまうことがありますのでご注意ください。
仮予約申込み後、予約確定前に登録内容の訂正や日時の変更を希望する場合は、事務局(info@jhuma.org)にメールにてお知らせください。

②予約確定メール

事務局より、ご登録いただいたメールアドレスに予約確定メールを送信します。 予約確定メールにて下記の情報をお伝えしますので、交流会参加者の皆様への告知等を行ってください。

・開催日、時間
・ZoonURL
・担当インストラクター

※予約確定までに1週間前後お時間を頂くことがございますのでご了承ください。
1週間以上たっても連絡がない場合、事務局(info@jhuma.org)までご連絡ください。
※応募多数の場合は開催趣旨や主催団体・個人のバランス等を鑑みキャラバン開催事務局にて選考させていただく場合があります。

③開催日3日前

事務局よりご登録いただいたメールアドレスに、リマインダーメールをお送りします。
リマインダーメールは開催日3日前の、16時~17時ごろに届きます。

④開催日当日

事前にお送りしてあるZoomURLにアクセスしてお待ちください。
時間になりましたら担当インストラクターが交流会を開始します。交流会の時間は60分を予定しています。

⑤開催日翌日以降

事務局よりご登録いただいたメールアドレスに、参加者アンケートのお願いを記載したメールをお送りします。
参加者全員のアンケート回答にご協力をお願いします。
前のページに戻る