サポーターとして支援する

優しさが伝わるケア浸透プロジェクト

超高齢社会を迎える日本では、今後、施設に頼れない要介護者が増えてきます。

そのため、専門職以外の多くの方に広くユマニチュードの「優しさが伝わるケア」を知っていただき、ご家族、そして地域で要介護者をサポートできる体制を整えられるよう、行政や地域の各施設と共に「優しさが伝わるケア=ユマニチュード」の普及を推進しています。

プロジェクトサポーターとして、優しさが伝わるケアの浸透をご支援ください。

決済方法を選択してください

決済方法に応じて、新しいウィンドウが開きます。

クレジットカード決済

銀行口座振込み

※10万円以上の寄附をお申し出いただける方はこちらをご覧ください。

サポーター支援制度に関する注意事項

サポーター支援制度で受領した寄附は、特別寄付金として活用させていただきます。

税制上の優遇措置について

当法人は、非営利型ではありますが一般社団法人のため、寄附金控除等の税制上の優遇措置の対象となりません。大変ご不便をおかけいたしますが、ご理解ならびにご承知おきくださいますようお願いいたします。なお法人の場合は、損金算入限度額の範囲内で損金算入できます。

【参考:国税庁HP】https://www.nta.go.jp/publication/pamph/koho/kurashi/html/04_3.htm

詳しくは「寄付金等取扱規程」にてご確認ください。