【6月30日(木)まで】認証パイロット事業の申込期限について

2022年4月、当学会は質の高いケアを実践している組織を認証する『ユマニチュード認証制度』を開始いたしました。
現在、2022年3月までに日本で第1号の認証組織誕生を目指して、当学会がノウハウや経済面で認証準備会員を全面的にバックアップするパイロット事業を実施中です。

より多くの皆さまにご参加いただける機会となることを願い、お申込上限数や期限を設けていませんでした。
しかし、大変嬉しいことに、たくさんのお申込をいただき、また、来年3月までに認証審査を完了するというスケジュールの関係上、パイロット事業へのお申込は6月30日(木)をもって締め切らせていただき、以降は通常の認証準備会員へのお申込にて承らせていただきます。引き続き、ご検討中の皆さまの申込みをお待ち申し上げております。※取組み開始時期が7月以降となる場合は、個別にご相談ください。

※7月以降も通常の認証準備会員への申込は可能です。ただし、パイロット施設の特典は対象外となります。

パイロット特典:
・事前審査やアドバイスが目的の訪問に限り、調査員の宿泊費・交通費について、20万円を上限に補助します。

お問い合わせ:

前のページに戻る