第4回学会総会 交通機関のダイヤの乱れ等の理由による変更について

第4回日本ユマニチュード学会総会
会場参加にお申し込みいただいた方へ皆さま、おはようございます。


本日、明日開催の「第4回日本ユマニチュード学会総会」につきまして、
一部変更がございます。


現時点(10:00AM)での状況を以下にご案内させていただきますので、
内容をご確認いただき、会場にお越しの方は、どうぞ安全第一で、ご無理なくお出かけください。

<主な変更点>

・本日、交通機関のダイヤの乱れにより、登壇者に変更が生じております。

・開始時刻は、現在のところ当初計画通り13:00を予定しております。
ただし、進捗によっては多少の遅れが生じる可能性がありますこと、ご了承ください。

・本日のプログラム内容の変更は下記の通りです。


基調講演:イヴ・ジネスト氏

→オンラインによる講演となります

シンポジウム登壇者

→一部、オンライン参加となります

 

・会場でのデモンストレーション展示は予定通り行われます。

デモンストレーションについては、同じ内容の展示を明日の会員向けの総会でも行いますので、すでに会場参加の申し込みをしている場合、非会員の皆さまで明日会場にお越しになれる方は、無料でご自由にご覧いただけます。

・本日のプログラムの内容は、事前申し込みいただいた方、会員の皆さまには、後日録画版をオンデマンド配信をします。


オンデマンドでの試聴方法は後日ご案内させていただきますが、本日会場にお越しになれない方はそちらをご覧ください。
(なお、ジネスト氏の基調講演は対象外となりますこと、あらかじめご了承ください)

前のページに戻る